茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

とりあえず週末なんだけど♪

f:id:tabbyandmarble:20151010133902j:plain

これは金曜早朝の風景。

朝起きてきて、ごはんができるまで...とボッサボサの頭で寸暇を惜しんで本を読むトラ娘。ほんの数分でも本を読みたいのだった。

 

隣には弟分のチャシマンちび助なトニーがしっかり控えている。これまた寸暇を惜しんで?しっかり箱に入っているのだった。

 

「ごはんできたよ〜」の声にテーブルについて朝食をしっかり食べるトラ娘。

箱入りトニーはそのまま箱に入ったまま。

 

 

「見てみて!」

夫の声がする方を見ると、!!!

 

f:id:tabbyandmarble:20151010134308j:plain

 

生首状態でくつろぐトニー。

首苦しくないの?大丈夫?

 

f:id:tabbyandmarble:20151010134355j:plain

「フッ.....」

そんなくだらないこと聞くなよとでも言うかのようなトニー。あ、よーく見ると、首の部分がくり抜かれているのね。

 

f:id:tabbyandmarble:20151010134451j:plain

「これいい感じ」「このままここでずっと」

このままアマゾンに返品したら.....怒られるだろうな。ww

 

  ☆  ☆  ☆

 

とりあえず週末ですが、私はこれからケンキューのお仕事です。

怪しい空の雰囲気ですが、負けずに皆さま良い週末を♪

 

(Octber 10th 1:48pm)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/