茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

アブダカダブラ〜覚醒する呪文〜

珍しく早朝にボーッとしているふたり。彼らを覚醒する呪文がある。

唱えてみる。

 

「ハッ!」

f:id:tabbyandmarble:20151009070259p:plain

 

ね、覚醒したでしょ?

 

呪文の言葉は「美味しいカリカリ」。

 

もう一度唱えてみる。

「美味しいカリカリ?」

 

「わんっ!」「きゅ〜!」

左右からデュアルサウンドで返事がかえってくるのだった。

 

  ☆  ☆  ☆

来週月曜(祝日)はトラ娘のバイオリン発表会。

昨日は学校から一旦帰った後にピアノ合わせにでかけて、帰宅したら9時近く。

食事をして、トラ娘は日付が変わるまで宿題と試験勉強に勤しんだのだった。

本人も大変だと思うけど(我が娘ながら偉いと思うホントに)、付き合う母ちゃんも大変です。

 

(October 9th 07:09am)

 

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/