茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

アタシもばっくれる♪

夜、寝室でNHKラジオ英会話を聞いていると(リビングではトラ娘が宿題中なので)、彼らもやってくる。

 

f:id:tabbyandmarble:20151008064838j:plain

そして、仲良くまったりしながら私と一緒にラジオを聞いている。

 

でもね、"まだら子"ともちゃんなヨーコさん、あなたが敷いてるのは私のスカートなんだけど。

 

f:id:tabbyandmarble:20151008065421j:plain

「!!!!!」

番組が終わったら「おいしいカリカリ」をねだろうと思っていたヨーコはショックらしかった。

 

f:id:tabbyandmarble:20151008065517j:plain

「......」

そのままバックれて寝てしまったのだった。

 

いや、だから、下に敷いてるスカート返して欲しいんですけど〜(涙)。

 

(October 8th 06:56am……トラ娘とヨーコはNHKEテレ"0655"で「猫のふみふみ」鑑賞中♪)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/