茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

アタシたちすごいの♪

アタシ、すごいの♪

f:id:tabbyandmarble:20150925235858p:plain

 

素早いでしょ? 猫っぽいでしょ?

f:id:tabbyandmarble:20150925235926p:plain

 

オラオラオラ〜!(あ、ちょっと下品?ww)

f:id:tabbyandmarble:20150926000007p:plain

 

(カスッ)あれ?

f:id:tabbyandmarble:20150926000035p:plain

気持ちは臨場感十四、じゃなくて臨場感重視なの〜!

 

"まだら子"ともちゃんなヨーコが猫っぽくじゃれてた金曜日だったのでした。

 

でね、アタシ(これを書いてるアタシです)もすごいの♪

f:id:tabbyandmarble:20150926000434j:plain

 

10月末に卒業証書がもらえることに!

 

金曜夜、ポストに大学の通信教育科から「履修状況通知」が届いていた。

7月末に必死で提出した(必死のパッチだったなホントに...)レポート7本がなんとか及第点を超えていて7科目とも合格!最後の難関を突破しました。

 

数日前には「修了見込み証明書」が届き、それを同封して国家試験の受験申し込みをしたのだけれど、こうして「卒業証書」と明記されると、改めて嬉しいものです。しみじみ。

 

とても信頼する方に勧めらえて勢いで受験・入学した去年の春。通信教育科とはいえ、28科目30本のレポートを書き、計10日間のスクーリングに延べ数ヶ月かかった実習.....本当に大変だった。

 

我ながら、よく頑張ったと思う。

すぐグレそうになる私を、家族や友人を中心にいろんなが励まし支えてくれて、なんとかここまでやってこれた。感謝!

あ、来年1月に国家試験が残ってるんですけど...頑張ります。

 

10月で学生証も使えなくなっちゃうな。

そう、私は働く大学生だったんだい♪

この前の連休中にトラ娘と映画に行ったけど、もう1回くら行けるかな、学生として♪

f:id:tabbyandmarble:20150926003207p:plain

(September 26th 00:32am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/