茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ボクのほうが!

トラ娘の成長もめざましく、同時にどんどん服が小さくなる。

ということで、連休中にバーゲンで秋物をゲット。

 

f:id:tabbyandmarble:20150924082729j:plain

家着用の上下。

上も下も14~16歳用だというのに、文字通りジャストサイズ。

 

「ウェウェウェ〜!」

ん? チャシマンちび助なトニー、なんですか?

 

f:id:tabbyandmarble:20150924082920j:plain

「主役はボクだよ、ボク」

「ピントこっちにプリーズ!」

だそうです。

 

"まだら子"ともちゃんなヨーコはそんなことはお構いなしでバードウォッチング中。

(September 24th 08:31am)

 

【追記】

ご要望?があったので、服の全体図をば。

 

f:id:tabbyandmarble:20150924092516j:plain

 

で、写真撮ってたら....。

f:id:tabbyandmarble:20150924092538j:plain

お分りいただけましたでしょうか。

トニーとヨーコ(ちび助とともちゃん)も参加♪

(Sep. 24th 09:26am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/