茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

あ〜土曜日だ〜!連休だ〜!

f:id:tabbyandmarble:20150919002032p:plain

あ〜あ。おいしいご飯、まだかな〜。

ご飯皿の前で番をはるチャシマンちび助。

そうです、彼の 「本名」はちび助です。

ちょっと離れた後ろで"まだら子"ともちゃんも待ってます。

 

f:id:tabbyandmarble:20150919002858p:plain

「おばちゃんっ!」

は、はい、ともちゃん、なんでしょう?

 

「アタシとちび助はきな臭い関係はないの」

「アタシはおいしいカリカリがあれば、のんびりお昼寝できればいいの」

「ちび助が勝手にくっついてくるの」

「やさしくグルーミングしてあげるのに、ときどき噛むの」

「だから、運動不足な時は追いかけてみるのよ」

「それだけなのよ」

 

だそうです。

 

  ☆  ☆  ☆

 

土曜日。世間は連休がスタート。

でも、私はソーダンインのお仕事でーす。

明日からは.....休めるかなぁ?

(September 19th 00:24am)

 

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/