茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

NZからの元気玉♪

帰宅したら葉書が届いていた。

f:id:tabbyandmarble:20150918092309p:plain

ニュージーランド(NZ)の友人からだ。

このブログの「11月13日宣言」を見て応援の手紙をくれたのだ。

感謝。

 

向こうは南半球なので季節がちょうどこっちと反対で、8月に写真の地(Turoa Skifield)でスキーしたのだとか。

 

12月には一時帰国するということで、久しぶりに会えそう。その頃には論文も提出し終わって、論文審査会の直前か直後か...という感じかなー。でも、久しぶりの再会ははずせません!

 

今から楽しみ。

ちょっと疲れ気味だったところに届いた「元気玉」でございました。

いつもみなさん、ありがとう。本当に感謝、感謝。

 

しかし、ちょうど彼女のことを「どうしてるかなぁ〜、元気かな〜」とここ数日考えていたところだったので(NZは国旗を変えようとしていて、家族の間でも話題になっていた)、ちょっと嬉しいビックリでした。

 

  ☆  ☆  ☆

今朝のトニーとヨーコ。

f:id:tabbyandmarble:20150918093149j:plain

先に食べ終わって、横入りを企むヨコシマなチャシマ坊主トニー。

 

f:id:tabbyandmarble:20150918093234j:plain

案の定、横入りされてしまって、気を取り直そうとするヨーコ。

 

あ、彼らの名前はまだ「ちび助」と「ともえ」です。念のため。

(September 18th 09:34am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/