茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

しまねっこにヤンとブルンル

わが家(というか私)が応援している"ゆるキャラ"しまねっこ

f:id:tabbyandmarble:20150915073012j:plain

 

毎日一票、話はそれからにゃ!

みなさんも応援してあげてね♪

投票はこちらから。 

 

こちらは一部で盛り上がりを見せる絵本「ヤンときいろいブルンル」。

f:id:tabbyandmarble:20150915073215p:plain

 

予約していた本が用意できましたと図書館から連絡があり、ついでに「ヤンとブルンル」もお借りする。

 

ヤンというニャンコの可愛さ。親友ブルンルを思う一途さ。切ないほど。

 

で、こちらはわが家に装備された猫転送装置の上と下。

f:id:tabbyandmarble:20150915073532j:plain

 

わが家は今日も平和です。

みなさんもハッピーな火曜日をお過ごしください♪

 

(September 15th 07:37am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/