茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

入ってる...つもり。

f:id:tabbyandmarble:20150908003008j:plain

ちび助君、りりしい顔してますけど、何してるの?

「ご覧の通り、お気に入りのカゴに入ってるのよ」

そのカゴ、本当に好きだねぇ。

でもね、あの〜、それじゃあ、カゴに入ってるの頭だけだよ。

 

ほら。

f:id:tabbyandmarble:20150908004239p:plain

 

ほら、ほら。

f:id:tabbyandmarble:20150908004300j:plain

 

なんだか、シマシマ尻尾のついたツチノコみたいだねぇ。

「......」

 

宿題に追われて散らかしっぱなしになったトラ娘の学用品や本の間を、こうして突き進んでいくチャシマンなのだった。

(すぐそばには、わき目もふらずに宿題に追われるトラ娘...ww)

とっぴんぱらりのぷう。

(September 8th 0:45)

 

  ☆  ☆  ☆

<おまけ>

人間みたいに座る猫

www.youtube.com

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/