茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

タレてモフッて、もいちど決意表明!

花金の夜。椅子の上でまたしてもタレている娘がひとり。

 

f:id:tabbyandmarble:20150905002548j:plain

ともちゃん、今日は前にこぼれてるのね〜。

「......」

f:id:tabbyandmarble:20150905002646j:plain

「......」

 

ともちゃん、美味しいカリカリを食べた後なので、特に言うことはないそうです。

 

こっちではテップリなお腹を披露する輩がひとり。

f:id:tabbyandmarble:20150905002956p:plain

そのお腹のモフモフ部分の中には何が入ってるのー?

「ヒミツ」

だそうな。

 

  ☆  ☆  ☆

 

一昨日、大切な決意表明をしたのですが、重大なことが本日判明。

論文締め切りが11月16日(月)じゃなくて、

11月13日(金)でした!

きょう大学院係から届いたメールで判明。いま在学中の大学院生が11月16日で、いったん出ちゃってると、ちょっと早く出さなくちゃならにのだった。代わりに「私、出すわ」宣言となる題目届けという書類を大学に提出しなくてもいいのだ(現役さんたちは9月11日までに題目届けを出さないと論文を受け付けてもらえない)。いやー、メールがこなかったら締め切り後に出すところだったわっ!(汗)

 

というわけで、改めて決意表明しておかないと、締め切りに遅れちゃいますです、はい。それも公式手続きとして「私、出すわ」宣言ができないので、皆さんを巻き込んで独自でやるしかない。

 

では、ここであらためて、真剣に「私、出すわ」の決意表明を。

私ことえむ吉、博士学位論文を11月13日(金)17時までに仕上げて提出し、今年度中に学位を取得します。

 

(1)論文出して、審査会もちゃんとパスして、美しい博士学位論文として世に出すんだい!

(2)12月には舞台でバッハのフルートソナタシチリアーナ)も吹くぞ〜!この前吹いたテレマンのフルート組曲メヌエット1番)ももっときれいにノーミス私の表現で演奏します!

(3)新年1月には国家試験を受験、合格も必ず!

 

えいえい、おー!

 

(September 5th 00:48pm)

 

【追記】

読み直したら、「決意表明」トピック部分の文章が一部抜け落ちてたので、修正しました。(09:42am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/