茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

やっぱりイマイチ? and ドイツの仲良し

f:id:tabbyandmarble:20150827070730j:plain

「あーあ、母ちゃん、ダレてるし」

「え、オバチャン、たれてるの?」

チャシマン & マダラン組から指摘される私。時差ボケがおさまってきたと思ったら、低気圧のせいでダルダル〜ン & ネムネム〜ンでまったりだらけた気分でイマイチ心身共にキレなし!な水曜日でした(涙)。

 

気をとりなおして、きょう木曜日は頑張ろう。土曜日まで連日ソーダンインのお仕事だし。えいえい、おー!

 

  ☆  ☆  ☆

 

ドイツで仲良くなった(?)カタをもうちょっとご紹介。

f:id:tabbyandmarble:20150827071151j:plain

やはりシュリーア湖そばのノイハウスFischhausen-Neuhaus)で出会った三毛トラさん。

クールで"一見さん"には愛想なし。声をかけたら、「うるさいなぁ(ったく)」って感じで毛づくろいをストップ。

f:id:tabbyandmarble:20150827071756j:plain

家の前の駐車スペースから道を挟んだ向こうの原っぱに移動。移動中も声をかけつつついていっても、無言 & "鬱陶しい!"オーラ全開。目も合わせてくれず。しくしく。

甘々ロッキーちゃんのすぐご近所さんなのになぁ〜。

 

そういえば、ロッキーちゃんのご家族はこういうお仕事してるようです。

お庭スペースに停まっていたバンにHPアドレスが書かれていたので間違いなさそう。ああ、メールを出して「猫ちゃんの名前はなんですか?」って聞いてみたいなぁ。

 

  ☆  ☆  ☆

きょうは東京は爽やかな晴天ですが、どうぞ皆さんもお元気で〜♪

(August 27th 07:38am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/