茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

靴フェチ男と甘々ロッキー♪

さて、今日は足フェチが高じて靴フェチになった男の姿を。

f:id:tabbyandmarble:20150825072002j:plain

週末、トラ娘のラケットボール用室内履きにすがりつくチャシマン。

 

ちょっと前はこんなことになってました。

f:id:tabbyandmarble:20150825072125j:plain

暑さからかただダレただけなのか、胴から後ろ足までのびのび〜。

ナメ化というんでしょうか。しかし、胴長短足。

ちょっとだけだけど、このまま匍匐前進してました。いいのかそれで、君(笑)。

 

  ☆  ☆  ☆

またドイツで仲良くなったお友だち編。

f:id:tabbyandmarble:20150825072502j:plain

シュリーア湖そばのノイハウスでの早朝散歩で出会った猫ちゃん。女の子。勝手につけた仮名ロッキー。なぜなら、飼い主さんには一度も会えなかったんだけれど、住んでいたのがロックでイケてるお家だったから。

 

f:id:tabbyandmarble:20150825073145j:plain

ね?

 

早朝以外にも、家の前を通りかかって声をかけると、必ず「ここだよ〜」とばかりニャンニャン鳴きながら出てきて、愛想を振りまいてくれた。もう甘々でとーっても可愛かったナ♪

 

f:id:tabbyandmarble:20150825073523j:plain

 

どれくらい甘々かを証明する動画もあるんだけど、お見せできなくて残念♪

 

  ☆  ☆  ☆

週明けから突然秋らしく涼しくなりました。

沖縄から九州地方は台風で大変なようです。

またしばらくすると暑くなるという話だし、みなさんもどうぞご自愛くださいね。

今日も大きな元気玉をえ〜いっ♪

(August 25th, 07:44am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/