茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

チャシマン・マダランはお留守番、でした。

帰国して5日目になって、ようやく普通の生活に戻りつつある…かな〜?

 

しばらくブログ更新をお休みさせていただいていましたが、チャシマン・マダラン組にお留守番を頼み、出かけてました。

 

旅行先でのある日の朝食。

f:id:tabbyandmarble:20150803020227j:plain

アサツキ入り塩バターのプレッツェル。私のお気に入り。

トラ娘と夫はハムやトマトやモッツァレラチーズ入りのボリューミーなサンドイッチ。

 

HARIBOの本場で、いろんな種類がありました。その一つがこれ。

f:id:tabbyandmarble:20150817032614j:plain

黒猫HARIBO。他にコーラ味(コーラ瓶の形)、カエル(カエルの形)、サクランボ(もちろん形も♪)もありました。

 

トラム(路面電車)のって市街地に行き、ブティック街を散策していたら、こんなコにも会いました。

f:id:tabbyandmarble:20150817032812j:plain

 

2週間の留守の間にすっかりチャシマンは甘えん坊になり、暑いのにストーキング男&くっつき虫になり、ワァーワァー、ウェーウェーしゃべり続け、外のセミの声と相乗効果でますます暑いです! ともちゃんは相変わらずともちゃんで元気です。

 

  ☆  ☆  ☆

今日からトラ娘は新しい学校で新学年スタート。初日は算数のクラス分けテストがあるそうな。

 

私も仕事に本格復帰で、ブログも更新していきたいと思います。残暑が続きますが、みなさまもどうぞお元気で。元気玉、えいっ!

 

(August 17th, 03:33am )

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/