茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

チャシマンじゃないけど.....

f:id:tabbyandmarble:20150731060237p:plain

羽田空港内のブティックで見つけた大きな広告(といっていいのかな?)

茶縞じゃないけど、こっちの方が上品そうだけど、チャシマンちび助を思い出す。チャシマンを思い出せば、当然、マダランともちゃんのまんまる目が恋しくなる。

 

  ⭐️  ⭐️  ⭐️

なわけで、ちょっとお出かけ中です。

飛行機の中でレポート3本書けたし、あとはもう1本。なんとか7月31日正午頃までに提出しちゃいたい!

レポート提出が完了したら、一部で話題の巨大で頑丈なナメちゃんに逢う小旅行に出かけます。

強力Japaneseな元気玉のおかげで、なんとか体力ももってます。

今日もガンバルぞー! えいえい、おー!

(July 31st 日本時間6:12am)

 

【追記】

レポート全部、オンライン提出しました。ナメの地初日で課題クリア!

これで、国家試験を受けるための全単位は取得できると思われます。赤点で出し直しって可能性もあるけど(笑)。

あとは一応、夏休みなはず〜(持参仕事はちょこちょこあるんですが)。

皆さんのおかげでなんとか無事乗り切れました。応援と元気玉、本当にありがとうございました!

(July 31st 日本時間8:00am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/