茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ハラヒレホロハレ〜♪

f:id:tabbyandmarble:20150730033059j:plain

「母ちゃん!」「おばちゃん!」

は、はい〜。夜帰宅するとチャシマン・マダラン組が後を追いかけてくる。

でもねー、でもねー、切羽詰まってるの、私。ごめんなさいね。ハラヒレホロハレ〜♪

午前3時半にレポート3本をオンライン提出し、あとは飛行機内で3本、旅先初日の夜に1本。それで完了(予定)。

さて、これからお出かけの準備もしないとね。

お昼の飛行機に間に合わせなくちゃ!

  ⭐️  ⭐️  ⭐️

 

またまたお願いさせていただきます。黒ニャンズとお母ニャンに愛の手を!

f:id:tabbyandmarble:20150728072625j:plain

黒ニャンは本当に性格良しですっ!

商売繁盛の幸運ももれなくついてきますっ!

f:id:tabbyandmarble:20150726234235p:plain

どうぞよろしくお願いしますっ!

せめて、彼らに"良いご縁祈る玉"を送ってください。

お願いします。

 

(July 30th 03:39am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/