茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

レスキュー キャッツ & レスキュー ミー!

今日もお願いです。

かわいい黒ニャンズとお母ニャンに素敵なご縁をお願いします!

f:id:tabbyandmarble:20150728072625j:plain

黒猫ちゃんは性格がいいだけでなく、商売繁盛をもたらします♪

彼らと暮らせば豊かで幸せな生活間違いなし!

f:id:tabbyandmarble:20150726234235p:plain

岐阜のニャンズと救う会の皆さんに、"良いご縁が結ばれますように玉"をえいっ!!!

  ⭐️  ⭐️  ⭐️

 

5年前に千葉・佐倉市で保護され、里親募集のページに載っていた元子猫。

今はすっかり「外?それはなに?」なあかんたれ茶縞野郎なちび助(4歳10カ月)。

f:id:tabbyandmarble:20150728072925j:plain

「入れるものがあるなら、とりあえず、何でも入ってみる」を実践。

 

f:id:tabbyandmarble:20150728073257j:plain

たまには見かけだけでもキリッとしないとね!

 

  ⭐️  ⭐️  ⭐️

 

さて、やってきました4カ月ごとの締め切りが。7月31日までにレポート7本。でも、全く手をつけられてません(涙)。

今日から毎日2本のペースで頑張らなくちゃ。というか、30日と31日はほとんど使えないから、働きながら30日朝までに目標5本。えいえい、お〜!

で、すみません、図々しいお願いですが、どうか私にも元気玉をもくださいな〜(笑)! よろしくお願いします!

 

(July 28th 07:40am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/