茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

つやつやの黒ニャンズ & お母にゃん! そしてうちのコたち

岐阜で可愛い黒ニャンズと優しいお母にゃんが保護されました。

黒猫は性格よし、商売繁盛の幸運ももたらします。

黒ニャンズを産み守っているお母にゃんは白黒さん。白黒さんは聡明なんだそうです。

どうか良いご縁がありますように!

 

f:id:tabbyandmarble:20150726234120j:plain

f:id:tabbyandmarble:20150726234235p:plain

 

  ⭐️  ⭐️  ⭐️

先週木曜午後に調子を崩して金曜もグデグデだったんだけれど、土曜日はなんとかソーダンインの仕事をこなし、日曜午前はトラ娘のバイオリン合同練習withお友だちに付きあった後、ひっさびさのラケットボールへ。

 

暑くて行き着くまでに汗だーだー、ラケットボールでも汗だーだー、帰りは京王多摩センター三越のライオンさんの横で軽食。

 

f:id:tabbyandmarble:20150726235254j:plain

 

家に帰ると、チャシマン・マダラン組も暑さでだれんだれん〜。

 

f:id:tabbyandmarble:20150726235337j:plain

ともちゃん後ろ足が変だよ〜。

 

f:id:tabbyandmarble:20150726235356j:plain

かと思うと、トラ娘のバイオリンケースにすがってる?

 

f:id:tabbyandmarble:20150726235501j:plain

お行儀よくなったと思ったら、こっちで崩れてる茶縞なヒトが……。

 

7月最後の1週間です。皆さま暑さに負けずにどうぞお元気でお過ごしください。

元気玉と台風あっち行け玉、よいご縁がありますように玉、えいっ!

 

(July 27th 00:00am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/