茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

しっぽブランブラン♪

f:id:tabbyandmarble:20150720234525p:plain

椅子のうえに上手に乗ってるともちゃん。後ろから見てみると……。

 

f:id:tabbyandmarble:20150720234719p:plain

しっぽを背もたれの穴から出してブランブラン♪ ちょっと揺れてるところがわかりにくい写真でアレですが…。

はっ、左奥の方に何か視線というか変な生き物の口が見えるっ!

 

f:id:tabbyandmarble:20150720234815p:plain

またしても箱に入ろうとして、さすがに入れずに上にのっかってお茶を濁しているチャシマンじゃないですかっ!

「それより、おばちゃん、写真撮られるの落ち着かないからやめてくれる?」

あ、ともちゃん、ご、ごめんね…(汗)。

 

  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎

 

f:id:tabbyandmarble:20150720234953p:plain

20日(月・祝)は昼過ぎにお客様がやってきた。

意外なことに、人見知りで超あかんたれなチャシマンが大活躍!

お出迎えをして、逃げることなく愛想を振りまいて、話しかけるわ返事をするわ……。トラ娘の弟として一生懸命接待をしていた様子。

「キミは格好いいねぇ」「ハンサムだねぇ」「大きくて貫禄あるねぇ」等々、お褒めの言葉もたくさんもらって、フフン♪って感じで本人もまんざらでもない様子。

 

が、しかし、お客様の帰った後は……リビングの真ん中で腑抜けて寝ていたのだった。

一応、チャシマンもここぞという時には気配りができるってことで(笑)。

 

(July 21st 00:05am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/