茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ダブル・トリプル!

木曜は午後から打ち合わせが入っていたけれど、天候が怪しかったので順延することに。電車通いのトラ娘のことも気になったので、彼女の下校に合わせて職場を早めに出て最寄駅で待ち合わせた。

東京は大雨にはならなかったけど、気温もそう高くなかったけれど、しかし、とっても蒸し暑かった。

というわけで、顔を合わせた私たちが向かったのはここ。

 

f:id:tabbyandmarble:20150717000853j:plain

サーティワンアイスクリーム

 

2つのお値段で3つ食べられる「チャレンジトリプル」に二人で挑戦!

わたしが食べたのは(写真左側)、ジャモカアーモンドコーヒー、オレオチョコレートミント、抹茶。トラ娘はポッピングシャワー、オレオクッキーアンドクリーム…もう一つは忘れました(娘のチョイスをチェックする余裕がないくらいお腹が空いてました!)。

あー美味しかった。我ながらよく食べたと感心するけど、レギュラーサイズじゃなくて、スモールサイズでした、念のため。

 

f:id:tabbyandmarble:20150717001548p:plain

木曜にトラ娘画伯?が持ち帰った作品。右側のは帽子の色づけがまだ残っている未完成品(完成するのだろうか?)。相変わらず毎日何か作ってます。

 

f:id:tabbyandmarble:20150717001735j:plain

木曜日のチャシマン。ほとんどこぼれかけてます。

 

  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎

金曜日は朝イチで毎年恒例の乳がん検診(エコーとマンモグラフィー)。その足で仕事へ。がんばろー、えいえいおー!

 

(July 17th 0:20am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/