茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

アタシたちのお気に入り…。

アタシ、ともえ。2歳2カ月の女子。アタシとちび助のお気に入りはこの椅子。

 

f:id:tabbyandmarble:20150708085321j:plain

ここ好きなんだけど、滑りやすくて困っちゃうの。

 

f:id:tabbyandmarble:20150708085427j:plain

 

ほら、ちび助もくつろいでる雰囲気だけど、足が突っ張ってるでしょ? 滑っちゃうの防いでるの。でもね、少しずつズレてっちゃうの。ほら。

 

f:id:tabbyandmarble:20150708085518p:plain

 

なんとなく苦しそうでしょ? 体勢を直しつつ座るんだけど、時々こうなっちゃうの。

 

f:id:tabbyandmarble:20150708085809j:plain

 

それで、さらに体勢を直すと、こぼれちゃうのよ。ほら。

 

f:id:tabbyandmarble:20150708085644j:plain

 

 

「ヨノナカ」はなかなかキビシーのよね。

 

f:id:tabbyandmarble:20150708090026j:plain

 

おばちゃん、ヘルシーものばっかりじゃなくて、おいしいカリカリもちょうだい。お願いよぉー!

 

(July 8th 09:01am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/