茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

怒られちゃった…涙

f:id:tabbyandmarble:20150702232813p:plain

朝、小さい箱に入ろうとしたチャシマンちび助。

最初は箱を広げようと(「でないと体が入んないんだもん」by ちび助 )、箱の中を前足で掘っていた。

が、しかし、箱は広がらない。

フーッ! 大きな鼻息を出した後、視線が"まだら子"ともちゃんの尻尾に移った。

 

f:id:tabbyandmarble:20150702233013p:plain

右前足だけ箱に入れたまま(「とにかく入りたい欲求は満たさないとネ」by ちび助)、ともちゃんの尻尾にじゃれつくチャシマン。

 

箱への執着は相変わらずあっぱれだねぇ、で、ともちゃんの尻尾にじゃれちゃって本当におこちゃまねぇ……と考えていたら。

 

f:id:tabbyandmarble:20150702233146p:plain

「おばちゃん、変なところで感心してないで、コレ、やめさせてくれない?」

ともちゃんに冷たい視線で抗議されちゃいました……(涙)。

ご、ごめんなさい(汗)。

(July 3rd 0:00)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/