茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

おばちゃん、眠いの

f:id:tabbyandmarble:20150701063859p:plain

こんにちは。アタシともえ、今月で2歳2カ月。

うちのおばちゃん、最近つかれぎみなの。それでとっても眠いんだって。

それで夜にブログ更新できないんだって。

だから、今日はアタシのピンぼけ写真で精一杯なんだって。

でも、たいしたことではなくて、この時じきのキコウが苦手なんだって。

だからあんまり心配はしなくていいみたい。

 

今日はケンシューなんだって。ケンシュー、おいしいのかな。

 

うちのあたりは雨だけど(だから鳥さんたちこないなー、涙)みなさんも良い1日をお過ごしください♪

(July 1st 06:41am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/