茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ともえ便り

f:id:tabbyandmarble:20150625101717j:plain

アタシ、ともえ。2歳1カ月。

 

今日、うちのおばちゃんはブログの更新を忘れて出かけていきました。

スマホもベッドに置き忘れていきました。

仕方がないので、おばちゃんが顔を洗うときに隣でまってるアタシの写真を載せときますね。すぐ隣でおばちゃんがお風呂に入ったりシャワーをあびたりするときも、ここで待ってるの。

おいしいカリカリゲットには努力が必要だから、アタシがんばる。

 

おばちゃんはてんやわんやの今日みたいだけれど、いつもより早めに帰るっていってた。

どうぞみなさんもよい1日をお過ごしください。

 

(June 24th 10:21am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/