茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

こんどは寝坊だ、0610!

f:id:tabbyandmarble:20150610082812p:plain

 

火曜日。

トラ娘のランチ注文し忘れ事件の翌日、なんとか弁当を作って持たせて、朝から相談員の仕事をまっとうしたはずだった。

でも、フル回転状態だったために夕飯食べながら早々と寝落ちしてしまった。リビングでうとうと〜からいつベッドに移動したのか記憶にない。

 

気づいたら水曜朝7時過ぎ。あ〜、寝坊した!

とりあえず今日も弁当を作って家族を送り出して、さぁ、私もお出かけです!

今日は打ち合わせ2つ。がんばるぞー、おー!

 

写真は今朝のチャシマン。ともちゃんは動いて撮らせてくれず。しくしく。

 

(June 10th 08:33am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/