茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

だ、だ、大失敗サンデー!

懺悔します。

 

"まだら子"ともちゃんの日曜日を

守るはずの週末でございました。

 

な、なのに…私…。

 

ちょっと油断して昼寝しちゃって

気づいたら…

 

 

こんな場面が目に飛び込んできた!

 

あ〜失敗!

「と、ともちゃ…」と叫びかけると

 

 

「気を抜いた自分が悪いんだぞ〜」

「だから、静かにしててくんない」

「気持ちよく寝てるんだからさっ」

 

と、目で威圧してくるチャシマン。

 

く〜、ごめんねともちゃん…。

 

と、

 

 

「あ〜重い!目が覚めちゃった」

「あ、おばちゃん何してるの?」

「それで週末っていつだっけ?」

 

と、ともちゃ〜ん!(涙)

 

で、

隣の茶縞なシラバっくれ顔!

キ〜ッ!

 

ちょっと罪悪感でいっぱいな

6月最初の日曜の午後でした。

 

(June 8th 1:56)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/