茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ようやくゲットで…。

「おわ〜。おわおわ〜。おわおわおわ〜」

 

f:id:tabbyandmarble:20150605034833p:plain

木曜早朝、へんな所にはまり込んで訴える輩がヒトリ。

「母ちゃん、美味しいやつ。美味しいやつ〜」

 

向こうの方にはフテ寝?するともちゃんの尻尾がちらり。

「健康にいいやつばっかりはつまんない…」

 

というわけで、買ってきました。トラ娘の下校にあわせた帰宅時、トッピング用の美味しいカリカリを。

 

f:id:tabbyandmarble:20150605035545j:plain

 

ごはん時ではないけど、おやつとして少し出してみる。何日も我慢したもんね♪

黙々とカリッカリッ、カリッカリッ、と食べるふたり。

 

ごはん時にも少しずつ何度かに分けて食べるともちゃん(だから一度によく食べるちび助にとられちゃったりする)は、まずはおやつで満足した様子。

 

f:id:tabbyandmarble:20150605035909p:plain

「はー、長い道のりだった…」

と言っているかどうかは分かりませんが、トラ娘のバイオリンとどっかから引っ張ってきたハロウィーンバッグをクッション代わりにくつろぐ彼女だったのでした。

 

(June 4th 04:00am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/