茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

tabbyなアザラシっぽ & マダランな訴え

f:id:tabbyandmarble:20150604003128j:plain

さて、これは何でしょう?

ゼニガタアザラシのコロちゃんの尻尾。写真はこちらから拝借しました。

 

では、これは何でしょう?

f:id:tabbyandmarble:20150604003640j:plain

答えはチャシマンちび助の後ろ足でした。

 

実は私、こういう猫の足に萌え〜!なのでした。tabbyな模様もグッド。グランデなサイズとメタボっぽい肉づきが何ともいえません…。アザラシのコロちゃんの模様もなかなか好きなんだけど。

 

そんなことよりもっ!と訴える女子が1名。

 

f:id:tabbyandmarble:20150604004036p:plain

「お、おばちゃん、美味しいカリカリ〜!」

「ここのところトッピングカリカリがないよぉ〜!」

「ずっとずっと、待っているのにぃ〜!」

 

最近慌ただしくて、買い物に行ってもつい買い忘れてしまう。夫も同じく。

ごめんねともちゃん。でもね、体にいいカリカリはあるからもうちょっとだけそれで我慢してね♪

 

「………」

 

今日は忘れずに買ってこれるでしょうか?

 

(June 4th 0:44am)

 

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/