茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ちょっと遅い更新です〜♪

「今日はちょとまたあとでね♪」と朝書いてからかなり時間が立ちました。

今日は簡単更新です。

 

ベランダ窓そばのお気に入りコーナーでくつろぐチャシマンちび助とマダランともちゃん。

f:id:tabbyandmarble:20150603162915p:plain

チャシマンは正しく"だれて"ます。

 

f:id:tabbyandmarble:20150603162930p:plain

座り直したともちゃんは裏返りかけ。

 

何かと気ぜわしいけど、ワタシは元気でーす♪

チャシマンちび助はよくたるみ、よくのびてまーす♪

マダランともちゃんはお気に入りの椅子の上ですべってました〜♪

 

それでは皆さままった明日〜♪  みんなに届け、元気玉。えいっ!

 

(June 3rd 16:30 revised)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/