茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

さよならiPhone、さよならSoftBank

 

3台のiPhoneを使ってきた。

3S→4→5とかれこれ5,6年。

でも、契約更新月になって

夫と共にお別れしました。

 

通話はPHS電話をメーンに

メールやウェブはZenfone5。

 

最初電話はSoftBank継続?

機種変更のつもりでしたが

店員さんの対応がヒドくて

「解約、乗り換えにします」

その足でPHSを契約した。

 

元の会社は同じですが…。

 

事務手数料などをのぞけば

通信維持費は月々約2700円。

PHSとZenfone5の合計です)

 

改めて考えても対応酷すぎ!

平気で嘘の説明をする店員、

SoftBankなんとかしてよね。

 

あれでお給料もらってるのよね?

(まだ怒りが覚めやらぬ私です)

プン、プン!

 

写真はPHS機で撮ってみました

"トラ娘の坊や"チャシマンです。

ともちゃんは撮らせてくれず…。

 

(May 22nd 0:40am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/