茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

気づいたら…ちゅーずで〜(ToT)

 

月曜日の夕方、品川駅で下りた。

約束の時間に余裕があったので、

ちょっとだけ寄り道をしてみた。

Afternoon Teaで見つけたカップ。

かわいー。

 

「可愛いといえば、ボクでしょ」

(キリッ!)

 

 

そこの本棚の上で決めてるキミ、

可愛いというより"垂れて"ます。

ほら、お腹が…ね?

 

 

「ほらアタシは垂れてないでしょ」

「だから、美味しいカリカリね♪」

 

うーん…ごはんの時間にね。

 

☆  ☆  ☆

 

土曜のスクーリングの疲れか?

日曜はほぼ1日寝続けた私…。

寝過ぎたのか夜には片頭痛発作も。

というわけで、月曜更新もお預け。

 

どうも低気圧の影響もあるようで。

でも、もう大丈夫そうでーす。

 

天気予報では東京は雨の火曜日。

だけど

心は晴れの1日でありますように♪

 

(May 19th 0:00am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/