茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ひそかにライバル

 

「………」「………」「………」

ともちゃんの後頭部、何かを物語る。

 

 

カメラを引き気味にしてみると…、

爪研ぎタワーの麓を占拠する輩が。

「………」「………」「………」

 

お気に入りの場所を奪われちゃっても

広くあったかなハートの持ち主なので

気持ちはバードウォッチングに移行。

 

 

人の目には分からぬ光線を発しつつ

ベランダやお向かいの庭に来る鳥を

真剣に真剣にウォーッチング中よ。

 

 

 

その後、評判が落ち気味と思った輩

ちょっとブリッ子してみちゃったり。

 

 

リビングでは椅子でくつろぐ彼女。

ちょっと、足が落ちてますけどー。

本当にズルズル落ちることもあり、

そこのお嬢さん、気をつけてよ〜!

 

☆  ☆  ☆

 

今日は半年ぶりのスクーリング。

そう、実は私まだ学生ですのよ。

実習後研修という名目の1日。

これをこなして残りレポート7本。

博士論文の作業もまだ継続中。

がんばるぞー!

 

日曜日はお休みしまーす♪

 

(May 16th 2:13am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/