茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

いちおう母の日♪

母の日といっても特別なことのなかったわが家。トラ娘は月曜からの学校の一泊旅行で頭がいっぱいの様子。

 

f:id:tabbyandmarble:20150510235410p:plain

"まだら子"ともちゃんは、トラ娘がリビング隅に放り出したショルダー等を敷物&クッションにくつろぎ中。

 

午後、銀座の山野楽器へトラ娘のバイオリンの楽譜を買いに。途中出あったのがこの子。

 

f:id:tabbyandmarble:20150510235623p:plain

可愛いけど、ショーウィンドウで暑そうで気の毒。

 

え、チャシマン・ちび助ですか? 日曜は写真を撮られる気分じゃなかったらしく、日付変更前になってパチリ。

f:id:tabbyandmarble:20150511000514p:plain

 

夕方もらったカーネーションもパチリ。

f:id:tabbyandmarble:20150511000607j:plain

実はトラ娘は母の日だって忘れてたんですよね〜。夫が買ってきたのをトラ娘が持ってきたという…ははは。

(May 11th 0:06am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/