茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ありふれた日常

f:id:tabbyandmarble:20150510100737p:plain

夫が「はい」と持ってきたブーケ。

母の日だからではありません。週明けに異動になるため、職場の人たちが贈られたもの。お花の中心がキャンディになってる。しかし、金曜日にもらったのに今頃「はい」とは何ざます?

 

f:id:tabbyandmarble:20150510101019p:plain

母の日なんて全く頭にない前日のチャシマン。袋に入ろうとして叶わなかったので乗ってます。

 

f:id:tabbyandmarble:20150510101155p:plain

その数時間後、こんどはバイオリンケースに顎のせてます。キリッとした顔つきなら許されると思ったら大間違いよ〜。

 

f:id:tabbyandmarble:20150510101303p:plain

一方で今日もベランダの外を観察?監視?する"まだら子"ともちゃん。外の景色に興奮すると、斜めに後ずさりしたり、もんどりうったりしています。かわいー♪

 

(Mar 10 th 10:14)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/