茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

カリカリ・シーカー & デストロイヤー

f:id:tabbyandmarble:20150504085402p:plain

「おばちゃん、お腹減りました」「カリカリどこですか?」

ともちゃーん、お皿にカリカリあるよ〜。

「わたし、ヘルシー系よりデリシャス系がいい」

気持ちは分けるけど、もうちょっと後でね。

 

「え〜」(がっかり…)

連休中もカリカリ探求者としての職責?に忠実なともちゃんなのでした。

 

f:id:tabbyandmarble:20150504085540p:plain

あ、ともちゃんの隣にあるのは……3日前に行った「カップヌードルミュージアム」での成果物「マイカップヌードル」(の外身)。

その日夜に現役最高齢のバイオリニスト、ギトリスのコンサートがあり、帰ったのが遅かったため、「食べちゃおうか」とその日のうちに中身はなくなったのだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20150504085718p:plain

ともちゃんのお顔を描くのは難しかったです!(子どもみたいな絵ですが、私が書きました…涙)。

 

f:id:tabbyandmarble:20150504085830p:plain

トラ娘はバイオリンだとか自画像だとか、いろんなものを描きました(私が色塗りで時間がかかったから…涙)

 

え、よく垂れているチャシマン氏? 今日も破壊屋としての本領発揮。

 

f:id:tabbyandmarble:20150504090051p:plain

 

まぁ、本人的には"箱に入った"だけなんですが…。

(May 4th 9:01am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/