茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ゴールデンウィークもたれてます

f:id:tabbyandmarble:20150503144547p:plain

トラ娘が撮った写真をカッコ良く加工。

(バックがちょっとアレですが…)

 

が、しかし、実際の彼はこうなのだった。

f:id:tabbyandmarble:20150503144647p:plain

ともちゃんがくつろぐ爪研ぎタワーの麓を占拠、6.85kgの巨体を無理矢理押し込めてタワーを破壊、しかし、本人は「入った」感にご満悦。

 

この写真じゃよく見えませんが、お腹は太ましく余った肉がよーくたれてます。たれてるところを「よくたれてるねー」と触ると、「うぇー!!!」と鳴きます。

 

すぐそばにともちゃんもいたんだけれど、カメラを向けると「アタシはだめ、撮らないで」と行ってしまうのでした。

(May 3rd 14:51)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/