茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ゴールデンウィークも入ってます♪

「なんだよ、母ちゃん見るなよ」

 

f:id:tabbyandmarble:20150501002106p:plain

ゴールデンウィークもチャシマン・ちび助のやることは一つ。

そうです、これです。ボックスイン。

f:id:tabbyandmarble:20150501002236p:plain

でもね、ちょっとキツいかも…なんだよね?

f:id:tabbyandmarble:20150501002306j:plain

前足出ました〜♪(というか入れてられない。笑)

 

f:id:tabbyandmarble:20150501002345p:plain

「それがなんだって言うのさ」

 

 後ろでは"麗しのトモティ"ことともちゃんが、「またやってる…」と思いつつも見守ってます。

 

  ☆  ☆  ☆

毎日楽しみに見ていた「村上さんのところ」が4月30日で更新最終日だった。5月13日14:00でサイトも消えてしまうらしい。

いろんな質問メールに村上さんが答えるのを読みながら、いろんな人がいろんな場所で、それぞれの人生を生きてるんだなぁと、笑ったりジーンときたり、時には慰められたり励まされたりもした。

ウェブサイトの内容が整理・編集されて本になるのが楽しみ♪

 

さぁ、今日から5月だ。充実した毎日にできるよう頑張ろう。

まずは本日、トラ娘とカップラーメンミュージアム(横浜)でオリジナル・カップラーメンを作ってきます。夜は92歳の現役最高齢バイオリニスト、イヴリー・ギトリスのコンサートです♪

(May 1st 0:34am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/