茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

空飛ぶ袋入り猫♪

「んー」

ともちゃんの悩ましげな声が聞こえるので、そちらを向くと…。

f:id:tabbyandmarble:20150428225006p:plain

 

思わず私も目を見張った。

 

f:id:tabbyandmarble:20150428225039p:plain

 

「おばちゃん、これ、何だと思う?」

う、うーん。何だろうねぇ。

 

f:id:tabbyandmarble:20150428225148p:plain

 

「え、オイラのこと?」「見たらわかるんじゃないの? 空飛ぶスーパーマンならぬ、空飛ぶ袋入り猫さ!(キッパリ)」

というより、入れるモノがあったら何でも入ってみるっていう単なる君の趣味でしょ?

 

f:id:tabbyandmarble:20150428225229p:plain

 

ほら、ともちゃんも、"もう相手にしてない"って顔であっちの方を向いてますけど?

「カッコいい男は孤独ってもんよ(キッパリ)」

 

f:id:tabbyandmarble:20150428225603p:plain

「というわけで、オイラ、ちょっくら空を飛んできます」

はいはい、いっといでー。

と、茶トラならぬ、フーテンのトラ猫チャシマンなのでした。やれやれ。

(April 29th 0:00)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/