茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

仲良く押しかけ怪獣ニャンズ♪

月曜の夕食後、テーブルを拭いていたら、珍しく仲良くお揃いでやってきたふたり。

f:id:tabbyandmarble:20150428220520p:plain

「ねぇ、おいしそうな香りのするティッシュがあるよ」

「ボカァ、そんなモノよりも欲しいものがあるんだけど」

「うん、アタシも欲しいな」

お二人さん、何がお望み?

f:id:tabbyandmarble:20150428220537p:plain

「うんもぉ〜、おばちゃん、分かってるのに知らないふりはやめて〜!」

と、ともちゃん、お顔が近いです。せっかくの美人さんが、チャシマンちび助よりも大きく見えちゃうよー(ちび助はともちゃんが交渉してくれるのをいいことに、余裕の涼しい顔で構えてる…なんて奴)。

ちょっと待って、今夕飯のお片づけ中だから。

 

f:id:tabbyandmarble:20150428220551p:plain

「えー、まだ待たなくちゃならないのぉ〜(がっかり…)」

隣では、うちの小心アカンタレが「もうちょっとだな」とでも言わんばかりに、他力本願でカリカリをゲットしようと鎮座してる。

そこのチャシマ君、1.7倍以上も体重差があって君の方がその分よく食べるんだから、少しは交渉に貢献しようとしたらどうなの?

 

f:id:tabbyandmarble:20150428220604p:plain

「………(聞こえないふり)」

「しかたないから、アタシ待ちます」

やっぱり今日も辛抱強くて優しいともちゃんなのでした。

 

  ☆  ☆  ☆

ようやく異次元から帰ってきたら、やらなくちゃならないことがてんこ盛りになってた(涙)。

既に世間はゴールデンウィークっぽくなってきてますが、あたしは…下僕兼勤労お勉強女子として忙しいかも〜。

(April 28th 0:23am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/