茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ただいま"巣ごもり" & "脱皮中"…

f:id:tabbyandmarble:20150424082741p:plain

ぼく、チャシマン・ちび助。(カリカリの)違いが分かる男、4歳半。

段ボールに母ちゃんのフリースを引き込んで巣ごもり中。

 

母ちゃんは"バージョンアップのための脱皮中"。

どういう意味かって? いえないなー、ぼくの口からは。"平常運転に戻るまで、もう少々お待ち下さいね♪"って言ってるよ。

え、マダラン・ともえ? ともちゃんはいつも通りバードウォッチング中。うちの真ん前にあるモミジの木に、最近いろんな鳥がくるから目が離せないんだ。

 

f:id:tabbyandmarble:20150424083300p:plain

昨日届いた「一六タルト」。

"お分けできなくて残念ですが、鑑賞するだけでもどうぞ♪"だってサ。

(April 24th 03:35am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/