茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

拗ねたら朝から黄昏れる〜♪

木曜日にグレて、ぐでて、拗ねた茶縞坊主。金曜は早朝から"たそがれ"。

 

 

最初は外に鳥がいるのかと思ったのだけれど、違うらしい。

 

 

外を見つめ、物思いにふけってます。やっぱり"たそがれ〜♪"。

 

 

そんな彼を心配そうに後ろから見つめるともちゃん。

 

「おばちゃん、アレ、大丈夫と思う?」

「うん、まぁ大丈夫なんじゃない?」

「じゃあ、アタシしばらくここで息抜きね」

「うん、今のうちにのんびりしてたらいいよ」

 

女子同士でサイキックトークを交わしたのでありました。

 

  ☆  ☆  ☆

 

 

徳島に日帰り出張した夫からのお土産。すだちちゃん(左)とすだちくんのチョコウエハース(右)。

 

昔むかーし、東四国国体で徳島に行った時にもらった"すだちくん巾着"を敷いてパチり。

 

(April 18th 0:05am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/