茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

大寒波ウェンズデー & 鬼太郎カレー

 

水曜日は寒かった。本当に寒かった。でも、うちのチャシマン(手前)とマダラン(後ろ)はぬくぬくとまったりしてた。

 

 

「おばちゃん、バードウォッチングはなかなか大変なのよ」とマダランともちゃん。「ぬくぬくしてるふりも大変なんだけど」とチャシマンちび助。しっかし、全然ちびじゃないよね、キミ。

 

私の大好きな世界を旅する黒猫ノロ君のお家の辺りは積雪したそうです。

 

 

 

きょう木曜は東京はスッキリ快晴。よい1日になりますように。

 

  ☆  ☆  ☆

 

 

うわさの「鬼太郎カレー」。正確には「鬼太郎の好きなビーフカリー」。レトルトカレーにしては美味!という評判で、月曜の出張帰りにゲット。

 

食べたら報告しまーす。

 

"キューピーエンジェルきょうだい"の続報はまた♪

 

(April 9th 08:52)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/