茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

日本橋のキリンと夜桜

土曜午後は用事で東京・八重洲へ。ブリジストン美術館の斜向いにキリンを発見。

 

 

そういえば、先々週トラ娘と日本橋から散歩した時にもいたっけ。街に馴染んでいるけど、改めてみると大きいなー。

 

用事を済ませて最寄り駅につく頃には空が暗くなっていた。坂道の桜並木がきれいだ。

 

 

桜の花の間からお月様がのぞいてる。風流だな。

 

 

うちの近所は来週末までは桜もたないかも…。

 

家につくとチャシマン&マダランがお出迎え。

「美味しいカリカリ買ってきた?」

「え、ないの? ……」

 

私が靴を脱ぎ終わるまでにそれぞれ消えてしまい、夜寝るまで良い写真を撮らせてくれませんでした(涙)。しくしく。

 

(March 29th 09:12am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/