茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

あ〜あ…出戻っちゃった♪

お引っ越ししたと思ったら1カ月もたたないうちに「出戻ちゃったのさ〜♪」

オホホのホ〜。

写真つきのブログはここ、前にブログを開いていたところを見て下さいね。

で、コメントはこのブログに下さいましな。

 

今月いっぱいご不便をおかけしますが、よろしくお願いします!

(Mar 15th 0:11am)

【追記】

久しぶりにBloggerを使ってみたら、更新作業があら簡単! ここ、"はてぶろ"は写真のタテヨコを細かく設定しなくちゃならないし、写真サイズ(容量)まで考えてアップしなくちゃならないし、面倒だわ! Bloggerがコメント記入さえしやすくしてくれれば、広告も入らないし、Bloggerのまま使ってたのにな。と、独り言でした。

(Mar 15th 0:32am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/