茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

春のなか今日もチャシマンな箱男

今日は朝から家族で出かけた。まだ詳細は書けないのだけれど、先週までの4週間の実習と並行して準備してきたあるコトの集大成の日だったのだった。

夕方トラ娘と帰宅した時にはドッと疲れてた。何もする気が起きない。新しく買った本を読もうとしても眠くなる……。

 

そんな私たちのそばで、今日もチャシマンが箱男をやってた。

f:id:tabbyandmarble:20150312232903p:plain

「母ちゃん、昨日と同じ箱、一応カラダ全部入るから」

f:id:tabbyandmarble:20150312232937p:plain

「寝ようと思ったら、箱の中で眠れるし」

f:id:tabbyandmarble:20150312232959p:plain

「あちこち肉がこぼれてるように見えるけど、見えるだけ。ジッサイ、くつろいでるし」

 

あー、ずっと片づかないリビング、そろそろ片付けなくちゃ。

というわけで、今日はこの辺で。しーゆー♪

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/