茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

春が来て再びチャシマンな箱男

近所で梅が咲いている。きれいだ。写真は少し前のものなのだけれど。

f:id:tabbyandmarble:20150312000615p:plain

こちらはマンションの隣にそびえ立つミモザ。満開。

f:id:tabbyandmarble:20150312000626p:plain

空の色とのコントラストが綺麗。

f:id:tabbyandmarble:20150312000638p:plain

駅前の不二家のペコちゃん。突然どうしたペコちゃん。マカロンラビット?

  ☆  ☆  ☆  ☆

f:id:tabbyandmarble:20150312000704p:plain

わが家では春の陽気で?また箱男になってるチャシマン。そこまでして入りたいのね。もうご立派としかいいようがありません。ともちゃんは振り向きもしないのに。

その頃、少し北に行った群馬の地では…。

f:id:tabbyandmarble:20150311234936j:plain

「あたしゃ寝てんのよ、パシャパシャ写真撮るのやめてくんない?ったく…」とでも言いたげな鋭い視線でママを睨むそらちゃんがいたのだった。

ドライヤーに猫パンチで挑むそらちゃん。ちび助はドライヤーの音聞いただけで腰を低くしてスタコラサッサ…えらい違いだなー。

(Mar 12th 0:00)

【追記】

はてなブログは写真の投稿がしづらい!すぐにサーバーがいっぱいになっちゃうし。月内あと20日ほどあるのに、今月使えるサーバーがもうすぐ満タンになっちゃいそう。というわけで、写真サイズを小さくしてみましたが…それでも縦横がおかしいぞー!修正しなくては。(Mar 12th 0:04 )

【追記2】

写真修正。しかし、写真はあと1日か2日分しか載せられない、かも!? うーむ。(Mar 12th 0:16am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/