茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

火曜日の朝

さぁ週明けだ!と思ったら火曜の朝になっていた。

実習も終わって少しだけでものんびり…と思いきや、あれこれ"ねばならない"ことが山積みになっていて、月曜は朝から一日忙しかったのだった。ううう。

気を取り直して今日は"ねばならないこと"をこなしつつ、落ち着いて生活しよう♪

f:id:tabbyandmarble:20150310081508p:plain

ちび助も朝食たべて、一段落。

f:id:tabbyandmarble:20150310081634p:plain

小食ともちゃんは既にリビングのベランダ窓の前でカラス&スズメ警戒中。私はトラ娘を送り出してトースト&ミルクティーを今頃食べてます。

皆様もハバ・ナイスデー♪

(March 10th 8:21)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/