茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

カツを入れにきたわ!

f:id:tabbyandmarble:20150308012455p:plain

アタシ、東京・品川の猫田山(にゃんだやま)の妖精の世界に伝わる"伝説の戦士"キューピーエンジェル。巷で人気のプリキュアシリーズの元祖は何を隠そうアタシよ

今日はここの家のおばちゃんが実習最後だっていうんで、カツを入れにきたの。かなりヘロヘロになってるみたいね。

怪獣チャシマンも居眠りしてるじゃない?

あんたたち、しっかりしなさい! 分かってる! ちょっと、分かってんの〜!?

f:id:tabbyandmarble:20150307091207p:plain

え、ぐでたまプリン?

ちょっと、ヒトの話ちゃんと聞いてるの〜!? ねえ、ちょっと、ねえってば!………あれ? もう出かけちゃった?

ったく仕方ないわねぇ。またそのうち来てあげるわ。

しーゆー。

(March 7th. 09:15am)

【追記】

日付が変わったけど、アタシの写真の向き、直したわ!

(March 8th. 1:25am))

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/