茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

海の向こうのこっちの、ネコたち!

 

 

不思議のウチの怪獣(猫)たちを紹介した昨日と趣向をガラリと変えて、今日は海の向こうのこっちの、ネコたちをご紹介。

 

まずは「ヨーロッパを旅してしまった猫」ノロ君。また旅に出るのかな?

 

お次はイギリスのボブ君。ロンドンで"猫カフェ"を開く資金集めに忙しいそうです。 

ボブ君の猫カフェに関する詳細はこちらもどうぞ。

 

そして、こちらは"破壊王ケダマン"こと群馬のそらちゃん。猫のイラストが可愛い「Scent OF Varo(セント オブ ヴァロ)」はアタシがモデルよ!と息巻いているようです。

f:id:tabbyandmarble:20150226052950p:plain

あのー、そらちゃん、"セント オブ ヴァロ"ってヘビやトカゲをぶん回すキャラだったの? べっびんさんだから許すか。

 

こちらは京の都の栗吉君。"えりまき王子"の貫禄が素敵。

f:id:tabbyandmarble:20150225024723j:plain

栗吉君がメーンキャラを務めるポン吉さんのブログはこちら。上の栗吉君の写真もブログから拝借しております。本日(2015/2/25)更新分ではトラ娘の作った元気玉も載せて下さってます。

 

そして真打ち(!?)、不思議のウチの怪獣たち。

f:id:tabbyandmarble:20150225025054j:plain

「えー、アタシたち、怪獣!」「それ、ひどすぎ…」

不満タラタラのおふたりだったのでした……(汗)。

 

今日水曜は実習はお休み。でも、不思議の地・猫田山(にゃんだやま)から東京のこっちとあっちを駆け回る1日で、なかなか忙しい私なのでした。でもがんばるゾ、えいえい、おー!

 

みなさまも「はば ないすでー♪」

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/