茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

にゃにゃにゃ、ニャーン♪

インフルエンザやトラ娘の学校や色々と最近色々ありましたが、ようやく久しぶりに落ち着いた日曜日だった気がするニャンニャンニャンの日(2月22日)。

f:id:tabbyandmarble:20150223130737p:plain

ちび助もリビングのテーブルの下でまったり。

 

f:id:tabbyandmarble:20150223021601p:plain

ともちゃんもリビングの別場所でまったり。

 

f:id:tabbyandmarble:20150223130756p:plain

しばらくして、アフラックのアヒル人形を前に正座してみたりするチャシマン怪獣。

 

f:id:tabbyandmarble:20150223021734j:plain

同じアヒル人形を従えてさらにまったりするマダラン怪獣。

しかし、すみません、マダランさん、首から下が見えませんけど……身体はどこかいったの?

 

   ☆   ☆   ☆   ☆

 

昼前から出かけて写真館で家族写真を撮ったり、知り合いとお茶をしたり、図書館に行ったり、昼寝をしたり……ほんと、週末らしい1日だったな。チャシマンとマダランことちび助、ともちゃんの写真を落ち着いて撮ったのも久々のことだった。

 

そんなごくごく当たり前の日曜日がとっても幸せ。

 

さぁ、新しい1日が始まるぞ。頑張ろう、えいえい、おー♪

 

 【追記1】

なんと、iPhone5でブログを見ると、縦長写真(今日の1枚目と3枚目の茶縞坊主のもの)が横向きで変に収縮されてしまうことが判明。午後か夜になりますが、修正します。

ちび助が横向きでスリムになってるので、ビックリしたなーも~!(ブログ書き、編集はBlogger の方が簡単で楽だったわ…)

【追記2】

午後1時過ぎ、修正しました。 しかし、はてなブログ、しっかりしてー!(あ、私の方?)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/