茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ぐでちび

f:id:tabbyandmarble:20150221092215p:plain

何もしたくない……とふてくされているんじゃなくて、変なモノ載せられてるなと固まるちび助。"まだら子"ともちゃんは周りをパタパタ走り回ってる。

 

木曜に実習に復帰したのと同時に、トラ娘の学校問題に対応する必要があり、木金と連日、朝一番でトラ娘学校に立ち寄り、事務局長に会ったり、校長と話をしたり…。他の保護者と一緒に連日ため息……。

 

気を取り直して今日もこれから実習(遅番で20時まで)。

 

   ☆   ☆   ☆

 

f:id:tabbyandmarble:20150221092634j:plain

ガチャポンシリーズの猫背

f:id:tabbyandmarble:20150221092653j:plain

先週水曜の午後、病み上がりで冷たい雨の中をトラ娘と出かけて、出先で一個ずつゲットしたもの。

 

f:id:tabbyandmarble:20150221093002p:plain

実習先の近所にいる熊ちゃんと猫ちゃん。毎朝癒されてます。

 

みなさま良い週末を♪

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/